嘘だと言ってよバーニィ
2005-12-04


突如発表されたスーパーアグリのF1参戦ですが、暫定リスト漏れというお粗末な状況。ほんとに参戦できるのか?そもそも夏前から準備が進められていたと言うけど、マシンはおろか工場もない状況で明らかに準備不足。エンジンは真っ先にホンダに決まったもののマシンはアロウズA23を流用って大丈夫?拒絶理由は事務的な不備と発表されてるけど、噂されてる参戦補償金は払えたのだろうか?スポンサーと言われるソフトバンクからの提示条件であるネットでの放映権なんて絶対バーニィが許すわけないし。

当然ながら活躍は期待できないけど、チームが増えるのはいいこと。 来年走ったとしても「電気系・・・。」でのリタイヤが多いんだろうな。

[F1]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット