レッドブルイベント
2010-01-03


 去る9月22日、越谷レイクタウンにてレッドブルの走行イベントがあるというので、行ってきました。ホームページを確認するも、たいした情報は得られず、とりあえず電車で向かうことに。
 国内最大のショッピングモールということで、とにかく広い。駅をおりてからイベント会場の駐車場までかなり歩かされました。
 10時過ぎに到着、既にピット前は人だかりが出来ており、最前列があいていた通路に陣取りました。
禺画像]

まずはカートにのってクルサードとウェバーがご挨拶。正ドライバーのウェバーは週末にシンガポールGPがあるというのにご苦労様です。
禺画像]

最初はクルサードが搭乗。
禺画像]

せまい通路なのでスピードは出ていませんが、目の前をあっという間に通り過ぎます。Uターンして逆から。
禺画像]

そして中央の開けたスペースでスピンターン。こちらからはタイヤスモークしかみえません。基本的に正面側しか一般開放していなかったので、まともにみれたのはごく一部でしょう。もったいない。
禺画像]

続いてウェバーが走行。こちらも軽く転がす程度。
禺画像]

各ドライバー2往復+スピンターンでのべ数分程度の走行でした。せっかく駐車場があるのにもったいない。

メインの広場ではドライバーのインタビュー。川井ちゃんがインタビュー。既に黒山の人だかり。サインの時はすごいことになっていたらしい。
禺画像]

走行後のマシンは関係者と写真撮影。もっと近くで見せてくれ〜。
禺画像]

マシンの方はRB1あたりをベースにしてドーサルフィンをつけたデモカーのようです。
禺画像]

禺画像]

突然マシンを移動するので大騒ぎ。
禺画像]

Vキールではなくシングルキールとなっています。
禺画像]

モール内のホールに移動されました。こちらも大騒ぎ。
禺画像]

絨毯が赤いので、写真が撮りづらい。
禺画像]

禺画像]

ホールなので2階からも撮影できました。

続きを読む

[F1]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット